1607_140.jpg  

S-4 イルソーレ
直径18cm 3個
イタリア語で太陽を意味するイルソーレ初夏の輝く太陽をイメージしました。オレンジ色の綺麗な生地に、アンチョビーを巻き込み、切り込みを入れて仕上げます。表面のカリッと香ばしさを楽しんで!

1606_140.jpg  

S-3 ビスコッティ~ココアオレンジ&クランベリー 各12枚
ビスコッティは、イタリアの代表的なお菓子。ココア生地にオレンジピールを加えて作るタイプとラズベリージャムとドライクランベリーを加えて作るタイプの2種類を作ります!

1605_140.jpg  

S-2 カルツォーネ   6個
ピザ生地に、ズッキーニ入りの トマトソースをたっぷりと包みます。 焼成時に、上からさらにチーズをのせて。 包み焼きピッツアの完成です。焼き立てをパクリとほうばりましょう。

1604_140.jpg  

S-1 厚切りベーコンとオリーブのセモリナパン  4個
パスタに使用されるイタリアの小麦、セモリナ粉。このセモリナ粉をパン生地に使用しました。中には厚切りベーコンとオリーブを巻き込んで。生地に混ぜ込んだ黒こしょうのピリッとした風味が、アクセントに♪

1608_140.jpg  

S-5 リモーネ 6個
パン生地の中には、レモン(リモーネ)で作った酸味のあるクリームを包み、上にもレモン風味の甘い生地をぬり、さらに粉砂糖をふりかけて焼き上げます。一口食べれば、甘酸っぱいレモンの風味が広がります。

1609_140.jpg  

S-6 ミルティッロ  6個
生地にドライブルーベリーを混ぜ込んで発酵させた生地を焼き上げ、さらにブルーベリージャムで作った、酸味さわやかなクリームをたっぷりと挟みます。甘すぎないので、一つふたつアッという間に食べてしまいそう♪

arrow
arrow
    全站熱搜

    kai888 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()