close

我把早上我跟妹妹合拍的照片還有小豬女的照片寄給老公看,說我們是三姊妹.然後我剛剛忙完打開信箱就看到老公這封回信,老公好幽默喔.かわいい3姉妹の写真ですね。3姉妹モデルデビュー?それとも芸能界デビューですか?日本の芸能人で例えると、芦田愛菜ちゃん。深田恭子ちゃん。吹石一恵ちゃん。そして私は福山雅治かな?みんな楽しそうな表情で、私は、ホッ、としてます。これからも仲良く、思いやり、助け合いが大切大事だね。あまり頑張らないでください。頭痛と肩こりの原因は、自分では無意識に、奥歯に力が入りすぎているそうです。解決方法は、いつでも、 は、  と言ってください。口が開きます。 歯ですよ。

arrow
arrow
    全站熱搜

    kai888 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()