こんにちは。コムらぼ編集局です。
先日のオープニング企画には多数のご参加、ご協力ありがとうございました。

サイトシティーコミュニティーらぼ「コムらぼ」を更新いたしました。

今回の更新は…
●コムらぼパーティ(オープニング企画レポート)
●コムらぼゼミナール(最終回)
です。更新ページは下記アドレスからご確認ください。


本メールを持ちましてコムらぼメールマガジンは最終号となります。
1年弱の間でしたが、これまでのご支援ご協力、本当にありがとうございました。
みなさんのサイトシティでの新生活が、実り豊かなものになりますようお祈り申し上げます



コムらぼパーティー
入居予定のみなさまのための各種イベントをご案内します

川崎サイトシティオープニング企画開催いたしました!


入居を間近に控えた1月20日、川崎サイトシティでは共用施設を内覧できる「オープニング企画」が開催されました。大寒の名の通り曇り空の寒い一日でしたが、寒さに負けず約220世帯、500人もの入居予定者が来場。3部入れ替え制で、クラブハウスや・番館内をはじめ、ビューテラスや駐車場などを見学しました。


各施設では、シアタースタジオでのシアター機器・カラオケ機器のように設備の説明を行ったほか、セントラルスポーツの「骨の健康度測定」やカフェラウンジで提供する「焼きたてパン試食」など、関係各社によるPR企画を実施。



フレンドリークラブのプレ体験としてはインテリアガーデニングやワインテイスティングのミニ講座、自由に凧に絵を描くキッズクラフト、他地域のマンションで活躍している FC陶芸サークルと講師を招いての説明や作品展示など。こどもから大人まで、幅広い層に楽しんでいただきました。


オープニング企画の最後はライトアップされた施設の中で、クラシックの「イブニングコンサート」。ラウンジのステージとグランドピアノを活用し、フルート、クラリネット、ピアノの華やかな演奏となりました。

参加者の声
見学したことでますます入居が楽しみになりました
◆施設活用によって趣味が広がりそうでよかったです
◆共用施設が充実していて住むのが楽しみ

◆出勤前にカフェラウンジでゆっくりして出かけられたら
◆ゲストルームは友達を招いて使ってほしい

◆キッチンスタジオで男性の料理教室を
◆季節毎の行事にまつわるプログラムがあれば楽しそう


いよいよ川崎サイトシティでの新生活、次はフレンドリークラブイベントでお会いしましょう。


arrow
arrow
    全站熱搜

    kai888 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()