我覺得自從小豬女出生以後,我的代購客戶好像多了很多媽媽耶,

所以最近都接到一些台灣媽媽委託我代購嬰兒跟小孩的 衣服跟玩具, 嬰兒車 奶粉 鞋子跟一些小東西喔,

難道這是託小豬女的福氣嗎?難道是我帶著她的胎毛,所以真的讓我小發嗎?

如果是那她真的是我的小金豬耶,她幫我找來這麼多的媽咪

這是某個代購者詢問的商品,好可愛喔


如果小孩哭了,通常大人都會去抱她讓她不哭
可是不抱她的時候怎麼辦呢?
這個玩具可以吸引小孩子的好奇心
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A4%B1%A4%ED%A4%C3%A4%C8%A5%B9%A5%A4%A5%C3%A5%C1









ひよこくらぶでおなじみのキャラクター「ひよこ
のひよちゃん」。たまひよの「幸せ倍増プロジェ
クト」一環として、(株)ベネッセコーポレーショ
ンとコラボレートした商品です。

ぐずり泣きしている赤ちゃんの気分を切り返る
メロディ付きぬいぐるみです。

赤ちゃんの好奇心をひきつける音のビックリ箱
赤ちゃんは、大人に比べ非常に強い好奇心があ
ります。この「けろっとスイッチ」の音楽は、
赤ちゃんの聴覚特性と音への好奇心をうまく結
びつけるよう、楽器構成、テンポ、効果音、
その他の音響要素をバランスよく盛り込んだも
のです。
ぐずり泣きをしている時、この音楽に好奇心を
もっていくことで、気分を切り替えようという
のが、この「けろっとスイッチ」のねらいです。
モニター調査では約7割の赤ちゃんが泣きやみ
ました。




還有陪睡覺的玩具<這個跟之前我介紹的米老鼠寶寶好像類似耶>

http://item.rakuten.co.jp/toyseltown/4904810685098/

http://item.rakuten.co.jp/toyseltown/4904810685098/

くまのプーさんすやすやベビーデラックス
胎内音15曲のメロディー子守唄などの機能で
赤ちゃんの眠りを優しくサポートします
ぬいぐるみとしても可愛いし、出産祝いにもおすすめ
ですよ。

布のおもちゃは手洗いOK!だから清潔。
リモコン付
寝かしつけアドバイス付
本体:単3電池4本使用(別売)
リモコン:単4電池2本使用(別売)
ギフトにも最適♪

arrow
arrow
    全站熱搜

    kai888 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()