2011年秋 秋の里山で楽しむパン

 

top_image.jpg 

001.JPG   

1623_140.jpg  

S-3 ツナと里芋のホワイトグラタン 直径10cm 6個
ホクホクした里芋は秋の味覚の代表格!その里芋とツナをホワイトソースと一緒にパン生地に閉じ込め、上からチーズをのせて焼き上げました!切り口からあふれるホワイトソースに食欲がとまりません。

1624_140.jpg  

S-4 やき芋パン
長さ8cm 6個
まるで、ホクホクの焼き芋そっくりな可愛い姿のパンが登場!さつま芋で"あん"を作り、パン生地に包んで焼き芋に見立てます。さぁ、皆をビックリさせちゃいましょう!

1626_140.jpg  

S-6 ダブル☆小豆
直径7cm 6個
砂糖の代わりにゆで小豆を生地に加えたパンはサックリと軽い口当たり。 さらに中に小豆を包み、型に入れて焼き上げます。ほんのりとした甘さは、日本茶との相性もGood!

1621_140.jpg  

S-1 栗ころん  直径10cm 4個
クルミを混ぜ込んだ生地に、マロングラッセを巻き込みます。表面にけしの実でお化粧すれば、コロコロした栗に大変身!香ばしいクルミの風味とマロンの甘みが、口に広がります♪

1625_140.jpg  

S-5 味噌マヨきのこ
長さ12cm 6個
"しめじ"と"舞茸"に、日本を代表する調味料の味噌を合わせて、パン生地にトッピングして焼き上げます。アクセントとして香ばしいゴマを♪きのこのうま味と食感を満喫出来る、秋のお惣菜パン!

1622_140.jpg  

S-2 かぼちゃ♪レーズン
4×11cm 3個
かぼちゃパウダー入りの生地に、ラムレーズンを巻き込み、ミニパウンド型で焼き上げます。上には、かぼちゃの種をトッピング。ほんのりかぼちゃの甘みがする生地は、軽くトーストして召し上がれ♪

arrow
arrow
    全站熱搜

    kai888 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()